Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
今日からがあたしの勝負!!!挑戦!!!
どーも。昨日はちょっと色々ありすぎて力が抜けてた彩華ですけれどもー。
今日はすっきり爽快で起きれました!!!
先生たちは皆泣いたみたいですけど、あたしはお蔭様で目はいつも通りです。 は
まぁ、今更後悔したってどうしようもないし、これから先の事考えなきゃねー。 (ポジティブ人間で良かった、あたし)
今回国立受験できた事によっていかにあたしの中での気持ちが弱いものだったのかってつくづく思いました。
やっぱりあたしは小学校の先生になりたいんだなって。
音楽の先生じゃなくて、小学校の先生に。
だから今度は女子大受けます。私大の割りにお金安いし、あまり親にも負担かけたくないし、その分頑張って死に物狂いで勉強しなければいきませんけれども。(前期試験が2月にあるんですが、倍率が・・・)

兎に角!!!頑張ります!!!以上、決意表明終わり。

posted by: 彩華 | エイト | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
DVDがぶっ壊れ、エイトの記録(っていうか)錦戸亮の記録がすべて真っ白になってしまい、めっちゃ凹んで1日中保健室でおさぼりした子の話です。苦笑
どーも。DVD壊れてエイト1リットルの涙少クラ諸々、錦戸亮の記録をすべて消し去られてしまい、今日1日立ち直れなかった彩華です。
消えたー。
全部消えたー。
この前の少クラも消えたー。
ソロあったのに消えたー。
てかあの子も消えたー。
好きだったのになー。
こんな感じで1日中ネガティブっ子で生活してました。
泣いた泣いた。笑
もう目が痛いくらい泣いた。
だから、めっちゃ心の底から凹んでるあまりに、今日は保健室で1日おさぼりしました。苦笑
あたしこんな子じゃなかったのにな。笑
そんだけあたしの中でエイトっていう存在が大きくなったのかなって事ですかね??
だからもうSprits!どころじゃないんですよー。でもあれ見てないと間が持たないっていうか、どんどんネガティブっ子に変身しちゃうのよ。 は
あー、駄目、今日は無理。
マジ立ち直れない彩華でした。
posted by: 彩華 | エイト | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
来ちゃったよ!!!今からマッハで見るべし。笑
という事で、どーもこんばんは。
Sprits!が発売日に届いてもううはうはの彩華ですけれどもー。
(以下省略。すみませんね。見たいがあまり明日書きます。笑)





届いた方は楽しんで見てください!!!!!!!!




コメントレスも明日にします。ごめんなさい。

posted by: 彩華 | エイト | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
何だか今日はよく分かんないけど、凄く悲しい気持ちになりました。
何だか今無性に悲しい気分・・・。喜怒哀楽の哀です。はい。
何でだろうね。
一昨日は昔のビデオの整理してたらWESTの愛って?が出てきてそれを当然の如くエンドレスして、挙句の果てにはエキサイトをぶっ通しで見て、
寝不足な感じで今日1日過ごしてますけど、
何だか凄く悲しい気持ちが今あたしの中を支配しているような、
そんな感情がぐるぐるあたしの中を駆け回っています。 (どんなんだよ。

凄く博貴オタと絡みたい。凄く可愛かった頃の亮ちゃんを知ってる子と絡みたい。笑
兎に角絡みたい!!!

人ってどうしてこんなに弱い生き物なんだろうって思う今日この頃。
駄目だ、また自己嫌悪。
posted by: 彩華 | エイト | 16:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんにちは!!!はんにちこ。笑
はい、どーも。タイトルから何やってんだって感じですけど、
とりあえずピアノは無事に弾き終えてきました。
安心っちゃー安心ですけど、これから受験に向けて少し微調整しなきゃ
いけんなぁーって思います。
今日は朝からバタバタして、そういえばまだご飯食べてないや・・・。

あっそうそう。エイトのDVD先行予約してきましたよ。
楽しみだなぁー。笑
レコメンも聞いてなくてMDたんまりとたまってるし。笑
きっとそのまま放置だな。 おい

あたし今日何となくあの子の笑顔はいつ見れるのかなーなんて考えてしまった。 え
何でかっていうとエキサイト見たからなんだけど。笑
エイトの中にいるあの子はキラキラ輝いてて・・・っていうか
ありえないくらい馬鹿笑いしてる。笑
そんな笑顔があたしは一番大好きだなって思ってしまったわけですよ。
亮ちゃんの笑顔より好きだからね。 え
あっ因みにあたしは亮ちゃんに関して言うと横顔が好き。 おい
兎に角、あたしはDVDを楽しみに待ちます!!!
っという事でばいばい!!! 逃げ
posted by: 彩華 | エイト | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |