Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
今日はバトン祭りだあ!!!
今日、はちこさんのとこからバトンタッチしてきたあいつバトンでーす!!!
んじゃー答えます。
頑張ります!!!笑


さっきからですが、続きからどうぞ♪
このバトンは、きょん姉、双葉、しお、久遠チャン、蘭でお願いします!!!
本当ははちこさんにもお返ししたいのですが、忙しいですよね??
でもこれ見ちゃったら・・・。笑
続きを読む >>
posted by: 彩華 | バトン | 20:41 | comments(5) | trackbacks(1) |
今日はバトン祭りだあ!!!
ハチコさんとこから大分前にもらってきてた強制バトン。
んでは、いつものごとく続きからどうぞ。笑

見たら絶対にやらなきゃいけないバトン。らしいですよ??
見ちゃいますか??笑
続きを読む >>
posted by: 彩華 | バトン | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はバトン祭りだあ!!!
これは蘭@錦戸んとこからもらったバトン。
究極すぎるね。笑
って事で題名が、「関ジャニ∞が好きな人に究極の選択」やって。
んじゃーやりますか。
続きを読む >>
posted by: 彩華 | バトン | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はバトン祭りだあ!!!
これも双葉チャン@横チャンのところからさっきのと一緒に持ってきたバトン。
これもやっちゃいます♪もちろん横カラーでね。
続きからどうぞ。
続きを読む >>
posted by: 彩華 | バトン | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はバトン祭りだあ!!!
今日は今までたまってたバトンをささっと全部すべてすっきりさせちゃいたいと思います。

あっその前に一言。コメレス完了!!!!!!!!(無駄に8つ。笑)



まず双葉@横んとこからだいーーーーぶ前にもらってたバトン。
双葉チャンだから当然緑で行きます。 え
続きからどうぞ!!!
続きを読む >>
posted by: 彩華 | バトン | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |