Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
おしおしおし!!!
危うく花団の最終回をうっかり見逃しそうになってた彩華です!!!危ねぇー。笑

おしおしおし!!!バトンやっちゃうよー!!!88問☆

きょん姉のとこからいただいてきましたよーー。


シークレットバトン兇任后
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に「みんな」、「おらん」は無し。
以上、守ってやりましょう。



1:真奈美
2:私
3:妹
4:いないなあ
5:冴子ちん
6:つんチャン
7:ゆみ
8:家族
9:美香チャン
10:まりこサン
11:きょん姉
12:ちえみ先輩
13:ちえみ先輩・亮チャン
14:大チャン
15:りな先輩
16:千鶴先輩
17:弟
18:美琴
19:真紀
20:みっつん
21:錦戸さん
22:みっちー
23:私
24:すばる
25:大倉
26:父
27:父
28:母
29:ゆみ
30:私、妹、弟
31:にのチャン
32:にお
33:りな先輩
34:ヨコ
35:大倉
36:内
37:妹
38:すばる
39:ヨコ
40:ひな、亮ちゃん
41:かおり
42:私、麻衣子
43:にのチャン
44:真紀、真奈美
45:家族
46:私
47:ゆみ
48:私(この前友達に指摘された。苦笑)
49:河内教授
50:父、母、私
51:私
52:篠原涼子。笑
53:亮ちゃん
54:しお
55:妹
56:真奈美
57:光子
58:母
59:ヨコ
60:翔君
61:ヒロ
62:母、きょん姉
63:睦
64:真奈美
65:ゆー
66:私
67:私
68:私 @きょん姉、これ違うでしょ。笑
69:錦戸亮
70:牧野つくし
71:司
72:西門さん、美作さん
73:内
74:ちか。笑
75:綾
76:紬
77:内
78:妹、紬
79:紬
80:きょん姉
81:レオン。笑
82:紗織先輩
83:妹
84:真奈美
85:妹
86:なっちゃん
87:美琴
88:きょん姉、はこ、しお、冴子、美琴、そして私。


道明寺、思い出してよかったね。
花団見ながらやってたけど、うみチャンをああいう感じで持ってくるとは・・・
ラストが気になるから、後でね!!!




posted by: 彩華 | バトン | 21:55 | comments(98) | trackbacks(0) |
今のところぐーたらライフ!!!
どもどもお久しぶりでございます。

やっとこさ春休みな大1生、あっ4月から2年にあがります彩華です。笑

わたくしも無事に2年生になります!!!イェイイェイチョキ
この1年間はとっても早く過ぎ去りました。新しい世界に飛び込んで、女というものの怖さを知り(なんたって、女子大ですもの。苦笑)親元から離れて寮生活。
高校並みの扱いな大学なもんですから、気持ち的に高校4年生って感じな大学1年目生活だったような・・・。
2年生からやっとこさ専門教科がびしばしっと入ってくるからめーっちゃ楽しみなのですよ。1年生は一般教養ばっかりで何とつまらない日々だったか。
先輩ら見てるとすんげぇ楽しそうで、羨ましかったもんなー。それももう遠い懐かしい過去の記憶って感じです。
4月から寮で後輩持つんですが、テレビとかテーブルとか買わなきゃいけないから1回弘前戻んなきゃいけないんだよね;;
それがむちゃくちゃ面倒くさいのなんのってね、電車で3〜4時間っすか。苦笑
青森での買い物は楽しいけどさ、電車に乗ってる時間がもう退屈すぎる!!!
しかもこの前までMDぶっ壊れてたからひたすら寝る!!!って感じだったし。笑
この前爆睡しちゃったら危うく降りそびれるとこするし。まっ無事に降りたけどね!!!
そんな感じで4月までは実家ライフを送りたいと思うので、きっとここに出没する回数も多くなると思うから・・・

皆絡んでちょ!!!

そいじゃまた後でな!!!笑
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 14:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
実家ライフ!!!・・・あれ、あと1日しかないじゃん!!!苦笑
てな訳であと1日で寮に戻らなければいけないそんな彩華ですけれどもー。

もう新学期が始まっちゃうわけですよ!!!
講義始まっちゃうよ!!!
・・・ぶっちゃけまだ帰りたくないよ↓↓ (グスン↓↓
バイトでばたついてたから、実際実家ライフしてた気も起きない・・・。
25日から冬期休業で、11日から講義再開。2月はテスト。3月卒論発表のお手伝い。
何か1年あっという間に過ぎ去っていくね。
4月には後輩入ってくるし、学年1つあがる(予定)・・・予定はいらないか。
とにかく色々大変になるわけで・・・。
寮生は2年生がしんどいからね。気を引き締めて頑張らねば!!!

しおチャン、えりチャン、きょん姉、コメントありがとう!!!
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
「バイバイ2006→ようこそ2007☆あけすぎましたが、おめでとチャン!!!今年もどうぞこんな私ですが宜しくお願いしますね☆」って事でタイトルを年のはじめから一番長くしてみましたの巻。笑
重要な事をタイトルにすべて詰め込んでしまったので、こっちは普通に行きます!!!笑

どーも。あけましたね。笑
おめでとチャンです!!!
今年も彩華は彩華らしく行こうと思ってるのでどうぞ宜しくお願いします^^
因みに、今日は寝正月してました。
人ってあんなに寝れるんやね。我ながら感心してしまった。笑
明日は仲良し4人組が久々に揃うって事で、お出かけしてまいります!!!
めっちゃ楽しみ☆

ってな訳であとで皆様の所に遊びに行かせていただきます↑↑
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 20:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日も頑張って働いた!!!
今日は頑張って働いたよー!!!
朝10時から(10時前から出勤してるけどねー。)昼休み休憩の1時間分も働いたよ☆
ってかね、休憩できなかった・・・お客さん多すぎて・・・。涙
5時あがりのはずが、20分以上たってからやっとあがりました。汗
その分、お給料としてもらえれば私はそれでいいのです。笑
多分明日もお昼ご飯抜きだろうなー↓↓↓
今日以上にお客さん込むだろうし・・・。
朝ご飯しっかり食べていこう!!!!!!!!



そうそう!!!テンプレ変えてみました^^
何か急にかえたくなったので、ピンク色ひよこ色プレートを思い切って変えてみました。
んでも心はピンク色☆



続きを読む >>
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 01:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
実家に帰ってきてるけど……
20061225_263974.jpg
ケータイからこんばんは(^^)v

一昨日実家に帰ってきて、そして昨日からバイトに明け暮れてる彩華ですけれどもー。
昨日今日と、クリスマスケーキを食べ、年賀状を書き、そして何故かケータイから更新……
パソコンチャンは今年賀状印刷でフル稼働して頑張ってくれてますよ☆

ではではまた後ほどヾ(*'-'*)
posted by: 彩華 | 携帯から更新!!! | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
実はまだ実家です。 え
どもども、帰ったはずの彩華がなんでこんなところに出没しているかだって?!笑


それはとっても簡単な事ですけれどもー。



・・・・・・・・今日亮に・・・いや、寮に帰らなかったのあっかんべー


何だか帰る気になれなくて、、、
きょん姉とか久遠が見たらきっと色々察してくれるかもしれないけれど、
先輩がどうとかではないから安心してね。笑


ただね、実家っていいもんだなあーとつくづく思いました。
月曜日は選択科目で、まだ学校1回も休んだ事なかったから、
1回ぐらいはいいかなあーという気の弛み・・・。
ただ昨日あたしの人生の中で一番衝撃的な事があったから、
その気持ちの整理をつける為に、あえて今日は帰りたくなかったのです。





それを言える時は来るのか分からないけど、





やっぱり私たちはまだ子供だなと思った瞬間でした。
それを一言で言えば、、、「無力」
どうにかしてあげたいけど、どうしようもないっていう事程、
辛いものはないんだね。

「それでも、うちらはいつでも心の支えになるから、一緒に頑張ろう。」




それしか言えなかった。
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
イェイイェイ!!!笑
お久しぶりぶりぶりくらいでしょうか。どーも彩華です。

久々に私自身も「stea-postino」に顔だしました。笑
こんな私ですが、これからもよろしく☆ って事で・・・

ここ何日かに起こった事をちょっとまとめてみようかなー。


10月末 前期試験合格イヒヒ
    学祭

11月3〜5日 スイーツフェアでケーキ食べまくり。笑
      学友会執行部選挙 当選(副会長☆未来の会長)


そして、11月24日 実家に帰省中ラッキー


まあこんな感じで頑張りました。
あたし未来の会長です。笑
何か先生に頼まれて急遽選挙に立候補する事になって、
当選しないだろうなあーなんて考えてたら当選しちゃって…
現在副会長みたいな。
なったからには頑張りますけれども!!!


とりあえず11月初の更新でした。
一応リンクも貼り替えましたよ☆(久遠、双葉遊びに行くねー!!!)


ではでは、これからいろいろやることやらねば!!!      
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |