Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
真夜中になりつつある??けど、更新♪
どーも、真夜中になりつつあるけどこんばんは。(何?!?!)
因みに最近無駄に8つ!!!!!!!!ってつけたがる彩華ですが、
まぁ適当に放っておいてくださいね。(オイ)

あーそうそう、今日白線流し25才見たの。横チャンを!!!笑
やっぱり横チャン見ると笑ってしまう、良い意味でね。あたしやっぱり横チャン好きなんやなーーって思っちゃう今日この頃ですよ。うんうん。
「愛だねー。」って妹に言われちゃったよ。
あたしが最近「錦戸押しです!!!」って言ってるのも何だかおかしいかな??ってとうとう自分でも思い始めてきちゃいました。
よくよく考えたらあたしちっちゃかった頃の亮チャンにめっちゃはまってたんだよなーとか、アナザーの頃があたし的には1番カッコよかったかも!!!とか、
1人で何考えてんだってな事を横チャン見ながら考えてた。

ハチコさんから回ってきた恋のバトンやってみて、「あたしのタイプって小山っちなのか??」って思ったけど、「そういうのはひよこがいい!!!」
って思っちゃってるのも事実。笑
ってな訳で実際今自分は誰押しなのかが、いまいちぴんときてない訳です。
どうしましょ。(コラ)

でもエイトには適度に(笑)愛情を注いでいる事には変わりないからまっいっか!!!っていう事に当分しときます。(オイ)
今はBUMPとかメレンゲとか洋楽とかダッツ(抹茶)とかに走ってるからね。笑

でもエキサイトだけおいてすっきりさせてみました。(一応)
それと・・・

うちのピチにお名前教えてあげてね。以上。


@サクラ姉、双葉チャン(2人んとこに直接行きましたよん♪)
posted by: 彩華 | エイト | 01:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:19 | - | - |
初めまして〜♪♪
関ジャニ∞をキーワードにいろいろフライングしてたら辿り着きました!
どーやら同じ匂いな(笑)∞仲間を見つけたので書き込んでみましたあo(≧∀≦)o゙

高校卒業されたんですかあ〜?あたしももーすぐ卒業なんですよー号泣間違いなしですよ;笑
あたしもアナザーの亮チャンめっちゃ好きです!あとカルタクイーンとか☆かあいいですよね♪♪

それではまた遊びに来ますねぇ〜(゚∀゚)
あたしのブログはまだできたばかりなんですけど、もしよければ遊びに来てください↑↑それではっ☆彡
| | 2006/03/07 12:58 AM |
にょ★
コメ返し遅れてごめんなぁ〜♪
アタシのことは、双葉でOK牧場!!!
あたしはなんて呼んだらいいでしょう?

修学旅行、京都やったん?そんでもって1時間だけ?(爆
また来てください!!そんで、遊んでやってくださいヽ( `∀´)ノ
いくらでも案内しますよう?
アタシ、修学旅行はオバチャンたちが大好きは国やったなぁ・・・(笑
しかも、サーズ?がはやってたときで、どうなるんやろう?って思ってたけど、行ったなぁ〜♪
怖かったわ〜(笑
あたし、基本チキン野郎やから!!

あたしもねぇ〜高笑いじゃないはずなんやけど、横山さん見てると何故か高笑いになんねん!!!
なんでやろなぁ??笑
あ!いいお返事お持ちいたしました(`・ω・´)!!
アタシこそリンク貼ったって下さいvv
そんでもって、質問なんやけど・・・
あたしな、いつもリンク貼るときに「名前∞担当様」みたいな感じでかいてるんやけど、彩華チャンはなんて書いたらええかな?
またお返事ください!!!!!
ほな、完璧風邪から復活した双葉でした☆★
| 双葉 | 2006/03/07 5:59 PM |
卒業おめでとう(○´∀`○)
うちも先輩の卒業式が3日にあったんだけど、
ボロ泣きしちゃった・・・(ノд`)
先輩のなのに、笑顔で見送れなくて
すごいショックです・・・。
来年、自分のときどうなることやら^^;

もうすぐエイトのアルバム届くね♪♪
裏スピリットのが楽しみだったり・・・(*´3`*)
うちでよかったらヲタトークするでよ!!(何)
また絡みにきてね♪
いいともーーー!!!!!(笑)
| まき | 2006/03/07 11:15 PM |









この記事のトラックバックURL
http://stea-postino.jugem.jp/trackback/91
トラックバック