Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
久々に☆
ラッキーパーおはな
地元に帰ってきたし、久々にちゃんとブログ更新せなあかん!!!って思って、
ちゃーーんとやる!!!って宣言してから1日?!くらいたちました。笑
ども!!!彩華ですラッキー

さてさて、いつの間にか20歳迎えました。
そして、いつの間にかお祭りの時期になりました。
まずあたしが20歳を迎えた時点でもうすぐエイトコンラブなのにも関わらず、
実感が全然なくて、大丈夫かなーなんて、のんきに構えてたら・・・
久遠の電話で一気にテンション上がりました。笑
その日は久遠と電話する前にちょっと飲みに行ってきた後だったし、
久遠とまともに電話できてよかったーなんて次の日に思いました。笑
ごめんね久遠チャンあっかんべー
そして今まで絶対に聴かな!!!!と思い続けて聴かなかったアルバムをちゃんと聴きましたムード
彩華さん、ちゃんと聴きましたよるんるん
これでちゃんと行けるねおてんき
・・・行けるよね。笑

その日はもう遅かったから朝きょん姉にもメールして(旦那さん内君大好き♪)必死こいてアルバムの曲覚えて〜〜ってな感じでフローリングのワックスがけして、
明後日からバイトだからばたばたしないうちに実習の準備して・・・

兎に角ちゃんと心の準備ができそうですぴかぴかぴかぴか
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 17:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:45 | - | - |
何かね、8月8日やから
更新してるかなぁ…って。
テレパシーやね、これは♪

アルバムちゃんと聞いたんやね!
私は「旅の涯には」が大好きやねん☆
ソロはマルちゃんと章大が好き☆
亮ちゃんのはリアルすぎてキライ…(-"-;)
内くんのこともあったし、
エイトコンまでにテンション上がるよね?
楽しんで来てね!!
私も彩華ちゃんからメールもらって
かなりエイト寄りになれたよ。
ありがとうm(_ _)m

成人式の大役、頑張ってねー!

| きょん | 2007/08/08 7:40 PM |









この記事のトラックバックURL
http://stea-postino.jugem.jp/trackback/170
トラックバック