Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
めっちゃ久々ですね。笑
ども!!!久々登場な彩華ですけれどもー。笑

めっちゃほったらかしになってましたね、このブログ。
なんでこんなにもほったらかしにしていたかというと・・・
彩華さん、ただいまmixiで頑張って日記書いてます。

そんでもって最近結構ボランティア活動やってます!!!
勉強もそこそこ・・・ちゃんとやってます。笑

がしかし、エイト熱が上がらないわけですよ。
未だにアルバム買ってないからね。苦笑
もうあたしの中のエイト熱はこのまま復活する事はないのでしょうか??
多分今あたしの中でB'zが熱いんだろうな。
過去に1回あったもんなー。めっちゃB'z色に染まってた時、今まさにそれなんです。笑
B'z熱が冷めた時に今まで低体温だったエイト熱・・・あっあの頃はエイトなかったわ。笑  とにかく一気に燃え上がったわけですよ!!!
こんなんで8月コンサート行って大丈夫かな??
もうDVDつきのやつはあたしの周りには売ってないから、もう一個の初回の方を購入しようかなーなんて思いつつも、まだいっぱい売ってるからいいやーなんてそんな考えで未だに買っていない、そんなあたしです。
・・・きょん姉、どうしようね。
それよか、あたしは嵐の方がまだ熱あるわ。笑
にのチャンお誕生日だったもんね。それはしっかり覚えてた☆
みこチャン早くあたしに貸してね♪笑

さてさて、時間がある時にはこっちでも日記書くようにしよーっと。
きょん姉後でメールします(^^)ノ
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:25 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://stea-postino.jugem.jp/trackback/169
トラックバック