Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
一度は書いてみたかった・・・
どもどもこんばんは。彩華でするんるん
またしばらくほーちでした。まあ色々忙しかったんだよおや?なんて言い訳してみたり。笑


行き成り突然ですが・・・


8/17 14:00 
八戸市公会堂参戦決定!!!!!!!!(久々に無駄に8つ。笑)


これ一度は書いてみたかったんだよね。でかでかとね!!!(ここポイントねモグモグ)
まあ書かなくてもeighterなら分かるでしょうぴかぴか
まさか行けるとは思ってなかったし、友達に言われるまでいつから当落結果かとか、全く全然これっぽっちも知らないほど、熱がマイナスまで低下してたからね。
ぶっちゃけ申し込んでた事も頭の隅っこから抜けてましたわ。 コラ
でもね、でもね、でもね!!!
当たったって分かった瞬間、一気に来ちゃったのよ。
熱がマイナスからプラスに一気に上がっちゃったのよ!!!笑
自分単純でよかった。って思えた瞬間。 え

だってその変わり様といったらなんのってね。
まず、メール着信音がアヴリルからマーメイドのすばるさんのとこからに変更。
  □何故か仁チャンのムラサキ聞きまくり。(これ関係なくね??)
  →DVDみまくって、今までサボって多分のお勉強。(Heat upなんて1回しか見てなか    ったからね。)

まあこんな感じで今までずーっと嵐モードだったのを夏に向けてじょじょにモード切替を図ろうとしているのですよ。自分でも思いますけど無謀ですね。笑
嵐モードから抜け出せていないeighterですが何か??笑
でもね、錦戸愛は変わらずなのよ。ちっちゃい頃に衝撃的な出会いをしてから、見てないから、夏がすんごい楽しみ猫2
ではでは明日はボランティアあるからもう寝なきゃー。っていっても昼寝したんだった。

・・・チャオハート
posted by: 彩華 | エイト | 01:04 | comments(3) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - |
彩華ー!!
青森当たったんだねー!よかったねー!!
やっとエイトに会えるんだね( ノД`)
そんでもって、彩華のエイト熱が上昇してよかったよ、ほんと(笑)
初めてが地元ってかなり素敵だよねぇ…
あたしもいつか地元でエイトに会いたいよ( ノД`)


んじゃ、ボランティアもがんばってね〜
| 久遠 | 2007/05/03 3:44 AM |
こんにちワン・ツーです!
結構前に少し絡んだ事があったんですが…
覚えてますでしょうか(゚д゚;)?

青森当たったんですね!
おめでとうございます!!
めいっぱい楽しんで来てください♪
私の方はなぜかまだ当落わからないのでドキドキです…汗
彩華さんに続いて当たればいいんですけど…。

それでは!お邪魔しました〜
| 奈央 | 2007/05/03 11:48 AM |
*コピペ文ごめんなさい*
ブログ移動しましたー!
リンクの変更お願いします(´`)
    Humming
http://motieighter.jugem.jp/


ひっさびさのぴっちぴち!←?
エイト魂!あひょーい!
あたしも行きますよー楽しみだわー

ってことで、これからもよろしくーさん(´`*)
| ちさと | 2007/05/05 10:34 PM |









この記事のトラックバックURL
http://stea-postino.jugem.jp/trackback/168
トラックバック
2007/05/05 1:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-