Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
あいつバトン♪
あいあい、こんばんは☆今日はエイプリルフールですね。っていってもこれといった嘘もつかず、嘘でしょ?!っていうような出来事ばっかり起こっている彩華ですけれどもー。

あと実家でのんびりできるのも明日で最後。
今日は思いっきりぐーたら生活してやるもんね。おしるこ食う。笑
今大食いやってて見たら食べたくなったら、お母さんが作ってくれるっていうけど、
欲には勝てないのです。色気より食い気な私・・・−−;苦笑
でも多分また寮に戻ったら5舛老擇落ちるだろうな。涙


ってな訳で、あいつバトンやっちゃうよー♪

1.まず、あいつはどなた?

大好きなお姉ちゃん、きょん姉でーす♪


2.あいつとの出会いは?

きょん姉が私がやってたサイトに遊びに来てくれたのがきっかけですね。
そん時から良き相談相手です。
いっつも迷惑かけまくりな私です。笑


3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

それはまたの機会に。笑


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

んー、芯がしっかりしてるしアネゴ的な部分もあれば、ちょっと?!抜けてて可愛らしい一面も持ち合わせてる素敵な女性だと思います♪


5.あいつを動物に例えましょう。

なんだろう。きょん姉はうちのレオンっぽい。笑
見守ってる時は寄り添って、テンション高くて騒ぐ時は爆発して、愛嬌よくて、賢い!
だからレオン君。犬?!って言う訳でもなく・・・レオン君。笑


6.あいつに言われて嬉しかったこと

えー、勿体無いので載せません。笑
きょん姉にはいっつも励まされてました。特に受験!!!
私が一番じ〜んときて泣いてしまったのは、一番最初に貰ったお手紙の一部分だな、
やっぱり。


7.あいつの意外な一面を教えてください

意外な一面・・・。きっと何だかんだ言っても錦戸さんから抜け出せないのでは?
と私は思っています。笑


8.あいつに命令できるなら何する?

ドコデモドアで今すぐ私のとこまで飛んで来ーい!!!会いたーい!!!


9.あいつの部屋に行ったら何したい?  

ちびっこと触れ合いつつ、きょん姉とティータイムしながら語り合う。
その後帽子選びに行く。んでその後エイト見に行く。そしてきゃっきゃやる。笑
外にでちゃってますが、何か?笑


10.あいつにイタズラするとしたら何する?  

地味に・・・グフフ。笑(言えよ。笑)


11.今後あいつに求めることをどうぞ。

これからも、末永くお付き合いお願いします♪きょん姉はいつまでも私のお姉ちゃんです。


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。  

大好きよラブ (明らかに上の文章の続きですね。笑


13.最後に回す8人は?

私の事知ってる人はどしどしやりましょう。 え



てな訳であいつバトンでした♪
posted by: 彩華 | バトン | 20:49 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - |
バトン、ありがとう☆
私も大好きよ♪
(>_<)てへぇ

レオン君ってめっちゃ嬉しいわ。
いつまでもレオン君のように
そして、姉のように、
彩華ちゃんを見守ってますよ。

ホンマに彩華ちゃんと会ったら
時間忘れると思うよ。
帽子も買いに行きたいなー。うん☆
スィーツもいっぱい食べたいな。
(私も大食い見てたよん。おしるこ食べたくなった。今日買ってきた。笑)


何だかんだ言って
錦戸さんからは抜け出せないよね。
おっしゃる通りでございますm(_ _)m


ちょっと照れくさいんやけど、
でも、素直に嬉しかったです!
いやはや、このページは保存やな。笑












| きょん | 2007/04/02 3:11 PM |









この記事のトラックバックURL
http://stea-postino.jugem.jp/trackback/166
トラックバック
2007/05/05 1:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-