Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
今のところぐーたらライフ!!!
どもどもお久しぶりでございます。

やっとこさ春休みな大1生、あっ4月から2年にあがります彩華です。笑

わたくしも無事に2年生になります!!!イェイイェイチョキ
この1年間はとっても早く過ぎ去りました。新しい世界に飛び込んで、女というものの怖さを知り(なんたって、女子大ですもの。苦笑)親元から離れて寮生活。
高校並みの扱いな大学なもんですから、気持ち的に高校4年生って感じな大学1年目生活だったような・・・。
2年生からやっとこさ専門教科がびしばしっと入ってくるからめーっちゃ楽しみなのですよ。1年生は一般教養ばっかりで何とつまらない日々だったか。
先輩ら見てるとすんげぇ楽しそうで、羨ましかったもんなー。それももう遠い懐かしい過去の記憶って感じです。
4月から寮で後輩持つんですが、テレビとかテーブルとか買わなきゃいけないから1回弘前戻んなきゃいけないんだよね;;
それがむちゃくちゃ面倒くさいのなんのってね、電車で3〜4時間っすか。苦笑
青森での買い物は楽しいけどさ、電車に乗ってる時間がもう退屈すぎる!!!
しかもこの前までMDぶっ壊れてたからひたすら寝る!!!って感じだったし。笑
この前爆睡しちゃったら危うく降りそびれるとこするし。まっ無事に降りたけどね!!!
そんな感じで4月までは実家ライフを送りたいと思うので、きっとここに出没する回数も多くなると思うから・・・

皆絡んでちょ!!!

そいじゃまた後でな!!!笑
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 14:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 14:48 | - | - |
いやいや彩華ちゃん、おかえりなしゃい☆
2年になると楽しみ増えそうやね!
しばらくは実家生活楽しんでね♪


いっぱい絡むぞ〜(^_^)v


ってことで、明日にでもバトンの内容メールしときますね!!
ではでは☆

| きょん | 2007/03/15 8:45 PM |









この記事のトラックバックURL
http://stea-postino.jugem.jp/trackback/163
トラックバック