Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
実家ライフ!!!・・・あれ、あと1日しかないじゃん!!!苦笑
てな訳であと1日で寮に戻らなければいけないそんな彩華ですけれどもー。

もう新学期が始まっちゃうわけですよ!!!
講義始まっちゃうよ!!!
・・・ぶっちゃけまだ帰りたくないよ↓↓ (グスン↓↓
バイトでばたついてたから、実際実家ライフしてた気も起きない・・・。
25日から冬期休業で、11日から講義再開。2月はテスト。3月卒論発表のお手伝い。
何か1年あっという間に過ぎ去っていくね。
4月には後輩入ってくるし、学年1つあがる(予定)・・・予定はいらないか。
とにかく色々大変になるわけで・・・。
寮生は2年生がしんどいからね。気を引き締めて頑張らねば!!!

しおチャン、えりチャン、きょん姉、コメントありがとう!!!
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - |
どもどもー(・∀・)
バイトお疲れ様でしたっ!

いや〜ほんとに1年って早いよね・・・
もう2ヶ月後には卒業して、
春には高校生なんだね〜(志望校行けるかどうかは別として)笑

彩華ちゃんも寮生活、大学頑張ってくださいな!
ひっそりと応援してます。笑

今年もよろしくですね★
| ちさと | 2007/01/12 7:04 PM |
こんばんわー。
ラッドレポ読んで頂いたみたいでありがとうございます♪
つか彩華ちゃんがラッドの事ご存知だった事に驚きました!笑
彩華ちゃんは何がお気に入りですかー?
せっかくなんでガシガシラッド話しましょ♪笑
お友達でもラッド好きが?!あらー!!誰
しかもカラオケでラッド祭りとか!!
最高ですね!あたしも呼んでくださいよ!!迷惑
ちなみにセプテンバーさんはレポでも書いたとおり
むっちゃ盛り上がりましたよ:)
やっぱ最高っすね、奴らは!
春巻きとかCDの先行とかありましたけど
彩華ちゃんとかそのお友達とかはライブには行かないんですか?

はっちんと呼んでくれてありがとう!
密かに嬉しかったです!笑
| えり | 2007/01/12 8:57 PM |
こんにちわ!

えー、このたびブログを復活しました。
アドレスは、

http://kan8house.jugem.jp/

お忙しいと思いますが、リンクの貼り替えお願いします。√\○_ペコリッ




学校は・・・もう春休みよね・・・?
実家生活ですか?
それともバイト生活ですか?
うへへ。
な〜に言ってんだか〜♪(笑)
| しお | 2007/02/27 5:33 PM |
どうもどうも!
双葉さんですよってにvv

てか手紙ありがとうねえ〜♪
彩華お返事早いから嬉しいわ〜んvv
(アタシが遅いだけ?爆)

てかね、NEWSどうなった?
アタシもね、申し込んでん・・・
んで当たったんよ。最前が・・・・(爆)
ビックリじゃない?
NEWSかよ!って感じちゃう?
でもアタシは亮ちゃんと慶ちゃんを拝みに城ホール
行ってきますよ!!!

またお手紙書くわ〜んヽ( `∀´)ノ
| 双葉 | 2007/02/27 11:14 PM |









この記事のトラックバックURL
http://stea-postino.jugem.jp/trackback/162
トラックバック