Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
久々!!!に登場してみました。 コラ
どーも。お久しぶりでございます。
只今テスト真っ最中、そして今日の倫理学で力尽きてしまった彩華さんですけれどもー。
苦笑


かんなり前に瑠君からバトンまわしてもらってたので、(ごめんね遅くなって↓)

とりあえずやります!!!



  ☆ルール説明☆
〆埜紊房分の質問を付け足す
必ず回す
質問はなんでもOK!!
ぅ襦璽襪鮖呂瓩暴颪



そんでは続きからどうぞ!!!



_鵑靴突茲真佑琉象は??

受験勉強に追われている少年。笑
礼儀正しい子だからお姉さんは安心していますよ。 え



自分の理想像

脱!!!甘ったれ。
あとは何に対しても、直球すぎる所は直さなきゃなー。



J蕕辰討れる人達へ

あたしはいつまでもみんなのお母さんでいなきゃいけないみたいですが、
せめてお姉さんにしてくれ!!!笑



い匹鵑聞霰鬚グッとくる??

えー、一生懸命言おうとしてくれてるなら何でもいい。
でもやっぱり直接ちゃんと言われたい・・・かも。



スイな異性の仕草

仕草って言われても難しいよ!!! おい
あえていうなら、運転してる時の横顔が好き。・・・って、これは仕草か??



γ紊討澆燭ぅ灰好廛

えー、じゃあ、3番隊に入りたい。笑



Д魯泙辰討訃貊

最近行き出した雑貨屋さん。
時間がある時はいってるよー。



┷廼瓠感動したこと

妹が録画してくれてた動物特集みたいなやつ。
やっぱり犬とか動物絡みになってくると悲しくて泣けてくる。



ストレス解消法

家にいた頃はおっきな声でがんがん曲聞く事が多かったけど、
寮に来てからはあたしどうやってストレス解消してるんだろ・・・って思ってたら、
戦国BASARAだった。笑
先輩と娯楽。笑笑笑



今欲しいもの

学生さんはお金がない。って事で現実的だけどそれもまた仕方がない。 え



血液型で性格が分かると信じる?

関係ないって言う人もいるけど、わりかしあってるんだよね。



マイブーム

白玉ぜんざい!!!



このから消えて無くなれと思うもの

いざ考えても何も思いつかなかった。笑



昔と変わったこと

考え方。多分海外研修に行って視野が広がったからだと思う。



ギリチョンセーフは死語??

ギリチョンセーフ・・・。もうなくなってるもんだと思ってた。
これは聞くまでもなく、死語です!!!笑



芦織侫Д繊?

眼鏡かけてる人わりかし好き。って事はあたし眼鏡フェチですか?? (聞くなよ。



韻勧めの食べ物・飲み物

パスタ好き!!!
あとは、最近なんかサン○リーのウーロン茶ばっかり飲んでるからウーロン娘って先輩に言われた。



温イなディズニーキャラクター☆

POOHさんも好きだけど、やっぱりティガーが好きやわ!!!



灰丱肇鷭颪時紙に写す?

写しませんよん。



桓笋靴せどう過ごす??

友達が暇してたら電話。



↓ゝ方の持っている画像一つUP☆

今手元に画像がないんだよねー。



↓▲泪茱諭璽困浪色??白色??

マヨネーズは黄色じゃない??



↓寝る時、電気を真っ暗にする??

昔は豆電球つけてたけど、今は暗くないと寝れません。
月明かりがベストなんだってさ♪



↓さ方が好きな女の子のファッションは??

最近は大人っぽい感じのやつが好きかな。
19歳っていう微妙な年齢のせいかしら??笑



↓スイな人の仕草(異性問わず)

瑠君はあたしを悩ませたいのか!!!笑

やっぱりみんなで馬鹿笑いしてるのが最高ですね。・・・って感じでどうだい??笑

でも好きな人だったら、頭なでてもらうのがいいな♪



じゃあ、あたしからの質問は、

『 今年中に成し遂げたいこと 』 でお願いしまーす☆


次のバトンは、きょん姉でお願いします!!!
(あとでちゃんときょん姉から前もらったバトンもちゃんとやるね。かんなり遅れちゃってますが、載せたら真っ先に報告するからね♪)

posted by: 彩華 | バトン | 16:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:27 | - | - |
彩華ちゃん、こんちわ〜☆
すばちゃんも25歳になっただよー。
信じられん・・・。

エイトの松竹座があるのか。ないのか。
きりやまんめ、そんな大事なことをポロって言うなー。
来月に案内来なかったら・・・(TOT)
それだけがとっても知りたいです。

ではでは、試験ラストスパート頑張ってね!
バトン頂いて帰りまっす〜(^^)
 

| きょん | 2006/09/23 1:40 PM |
とーってもご無沙汰しております。
しゃかりき横担やらせてもらってます、双葉と申します。(笑)

今回、あまりにもブログを放置したため
新しいブログを作っちゃいました!!
ちょっとずつ頑張って書いていこうと思うんで、
これからもよろしくおねがいします。

お手数をおかけしますが、リンク&RSSなどの変更、
ヨロシクおねがいします。

http://8kimigasuki8.jugem.jp/

*コピー文ですみません。



ねぇ?
アタシもしかしてメール返してへん??
コメレス終わったら返します。すみませぬ・・・

てか、このバトン頂戴?
アタシ、やること何もないねん(´-ω-`)
やからまた遊んで〜絡んで〜愛して〜・・(待てコラ!
| 双葉 | 2006/09/24 1:04 AM |
こんにちワンツー!
ブログをお引越ししたので、その報告にきました♪
新しいブログはhttp://toui.blog2.fc2.com/です。
リンク&ブログリスト変更などお願いします(*・ω・*)ノ

新しい場所でもよろしくです★
(コピー文ですみませ…っ!)
| 久遠 | 2006/11/14 4:13 PM |









この記事のトラックバックURL
http://stea-postino.jugem.jp/trackback/156
トラックバック