Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
今日は私の19回目のお誕生日記念と言う事で、
とうとう1年に1回、歳を重ねる日にちを迎えてしまいました。

そうです、お誕生日です。

メールくれた皆、ありがとうございます☆

中学校の時の同級生からもメールが来てて、よく覚えてたね!!!っていう話をしつつ、素直に嬉しい気持ちを伝える事ができました。

今年は何だか素直に自分の気持ち言えてるなー。

前までは、恥ずかしさのあまりにちょっと天邪鬼っぽい一面も見え隠れしてたのになあ。笑

それにしても、あたしはなんて幸せものなんだろうって最近思う事が多いです。

今まで元気に過ごして来れた事にも感謝だ。うんうん。

大学に行かせて貰ってる事にも感謝。

好きな事させてもらってる事にも感謝。

生まれてから今までお誕生日ケーキは欠かさず焼いてくれるお母さんにも、お手伝いしてくれてる妹チャンにも感謝だね。



...何だか自分が素直すぎて気持ち悪い。笑




それと、(2日)桃チャンれいチャン、遊びに来てくれてありがとうございます!!!!!!!!
是非是非今度はお話しましょう☆
こんな奴ですが、気軽に絡んでくださいまし。笑


そして、お誕生日記念(きょん姉のをそのまんま引用)と言う事で…




きょん姉から回ってきたバトンに答えたいと思います!!!
久々のバトン!!!ラッキー


『∞バトン〜お祭り編〜』



1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

 A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。
 Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。


これはもう即答で!!!素直に錦戸さんでお願いしたい。笑



2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』
 お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。
 B『そろそろ行こか。』
 照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。


これはAですね。やっぱりお祭りは博貴じゃないと♪笑  え



3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 A『絶対捕ったる!』
 金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。
 B『・・・つめたっ!!(怒)』
 水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。


女の子は頑張ってる姿にひかれるもんです。って事でAのすばる。



4.次は射的!
 A『けっこうとれたんとちゃう?』
  …どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。
 B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』
  銃に八つ当たり大倉忠義。


だ・か・ら、女の子ってかあたしは頑張ってる姿が好きなんです!!!
Aのひなチャン。笑



5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
 Aお化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。
 Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。


昔のあたしならBの亮チャン。昔はお化け屋敷全然まったく平気やったのに、
今じゃもう入りたくない。笑
だからAの丸チャンで。



6.あれ?はぐれちゃった?
 A『はいこれ。疲れたやろ?』
 と言いさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大。
 B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』
 ・・・お前が迷子か。横山裕。


迷わずA!!!絶対A!!!ヨコは好きだけどここは安!!!



7.綿あめ屋さん発見☆ A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』
 言い方がなんともかわいらしい内博貴。
 B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』
 好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。


Bも捨てがたいけど、Aかなあ。
博貴にはめっぽう弱いです。はい。笑



8.さぁ、メインイベント花火大会☆ A『近くで見ようや!!』
 テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
 B『こっちこっち。』
 近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。


B。たっちょんとまったりゆっくり花火みたい。




9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
 B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
 C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
 D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
 E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
 F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
 G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
 H『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。



あたしよくHの意味が分からへん。遅いから心配だって…自分一緒にいるから別にええやんって思うんですけれども。笑
あれ??何か訳分かんなくなってきた。苦笑
まあいいや、とりあえず始まりと終わりは亮チャンでしめたいな。

でも選択肢的に、あたしの中でCとFはありだな。




10.次にバトン回す人(何名でも可)
やりたい方はどうぞ♪






って事で久々バトンでしたハート











posted by: 彩華 | バトン | 22:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - |
彩華ちゃん、こんにちは☆
改めましてお誕生日おめでとう(^_^)
毎年ケーキを焼いてくれるお母さんってメチャ素敵やね。
私は全然やわ、見習わないとなぁ。
誕生日に幸せやなーって思えることはすごく良いことやと思います!
恥ずかしくても感謝できる心が大事よね!

なにやら素敵な1年になりそうですね☆

バトンやってくれてありがとうね(^^)

浴衣の亮ちゃんはやっぱり即答よね(^з^)-☆

| きょん | 2006/08/04 12:37 PM |









この記事のトラックバックURL
http://stea-postino.jugem.jp/trackback/148
トラックバック