Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
何だか最近…
お疲れちゃーんモードな彩華ですけれどもー。
さてさて、今日はワープロ検定でした☆一言でまとめると、


それなりに頑張ったで!!!!!!!!笑(久々に無駄に8つね)


って感じやね。
何か無駄に8つ使う時って大概めっちゃ強調する時に使う気がする…のは気のせいよね?!
あ〜、何か最近疲れてるんやろか。ぼけーっとしとる事が多いねん。眠気もあんまないし、何回も起きてしまうねん。…あたしどうにかなってんのかな?でも決して病んでる訳やないで。笑 錦戸さんもこんなんやったんやろーかね?とりあえず明日はエイトDAYになるはずやから今日はゆっくり底まで落ちようかな。んならね♪
posted by: 彩華 | 携帯から更新!!! | 18:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:03 | - | - |
お久〜
さっき英語のテストが終わったんでPC室で暇してますた
どうしよう。
まじ再試だよ!(((; ゚Д゚)))
彩華もワープロ検定終わったんだね!おつかれ★
お手紙もやっとこさ出せたんで、今週中には届くと思うよ
楽しみにしててね♪

んでは、近々電話かけるんでお話しましょうー
| 久遠 | 2006/07/13 11:06 AM |









この記事のトラックバックURL
http://stea-postino.jugem.jp/trackback/142
トラックバック