Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
しっかりと!!!
更新しちょりますよー。笑
はい、って事でこんばんワンツー☆彩華ですけれどもー('-'*)今日はよく頑張った1日だったよ?!なんたって激チャリしちったもんねー<("O")> 長かった…5分。教室までの道のり…笑 人はマジでやる気になれば何でもできちゃうんです、多分♪
明日はちゃんと色々やらなきゃいけない事ちゃんとやらねば!!!

昨日は仁チャン、マッスーのお誕生日だったからちゃーんとケーキ買ってきて、寮の子と2人で食べました☆それのせいで門限10分前に滑り込み、冷えピタくらいピターっとっていうやつみたいな感じになっちゃったんだけどね。まさにこれ横山さんやんか☆笑




こっから私信ね☆
英検終わった後にエイト貸すから見て!!!最近口が滑りそうになってヤバいから。笑
posted by: 彩華 | 携帯から更新!!! | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://stea-postino.jugem.jp/trackback/141
トラックバック