Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
夜更かし万歳!!! え
どーも、DVD片っ端から見まくって見まくって超眠すぎて今にも寝てしまいそうな彩華ですけれども。
ちょうど勉強が一区切りついたところにたまたまお友達からメールが来て、
その内容が「たまには息抜きも必要だかんね??」っていうのだった(ていうかそのまんま。笑)ので封も切ってないDVDチャンたちとか、録画してもまだ見てなかった洋画とかをちょっと見ようかなって感じで見続けたところ、

「・・・夜が明けた。苦笑」

それなのに、今もまだなお見てるあたしはただのあほでしょうか??(聞くなよ。)

ではさっきまで見てたもんで学校の先生から借りたものをちょっと紹介しようかなって思います。はい。

じゃあまず「王様と私」っていう作品から。
このさ作品はシャルウィーダンスの元になった作品ですんごぃ昔のものだったんだけど、キャッツとはまた違った感じのミュージカルかな??って思った。やっぱりその時代の特色とかが出るのかな??

次は「海の上のピアニスト」
これは切ない!!!切なかった。あたしもピアノ続けてるんですけど、ここまで即興で弾けるのはやっぱり天性の生まれ持った才能なんでしょうね。
あたしだって主人公が8歳の時に、ボイラー室から初めて出て初めてピアノに出会ったあのシーン見てもう泣いてたもん。笑
観察力っていうか、その時の気持ちをそのままあらわす事が出来るなんてそう簡単には出来ないよね??

因みにこの前オペラ座の怪人の事も書いたと思いますが、あれも先生にお借りしました。早く返さなきゃ!!!


コメントレス@風美チャン、瑠君
続きを読む >>
posted by: 彩華 | DVD | 10:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
めっちゃ眠いわー。
昨日から今日にかけてずっとDVD見てました。
ちなみにキャッツとオペラ座の怪人見たんですけどね。
久々に見たけどやっぱり面白かったなー。
あたしの癒しの1つはやっぱりDVD鑑賞やなって思いました。
今からまた見よっと。
ほな、短いけど。逃
posted by: 彩華 | DVD | 16:29 | comments(1) | trackbacks(0) |