Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
今日は何だか曇り模様。
今日、お誕生日の子が若干1名いらっしゃいますね。笑
本当にあなたはもう22歳なんですか??って感じですが、一応22歳なんですよね?? コラ

そうです!!!
今日は小山慶一郎の22歳のお誕生日なんです。(あってるよね??)
デビュー当時から見てるあたしにとってはまだまだ子供チャンなんだけどなー。
親友のMからは「あんたは親か!!!」って突っ込まれるけど、やっぱり昔から見てるあたしにとっては、たとえ年上でも、やっぱりそういう目線で見てしまうのよ。まあ仕方ないよなー。
だからキャッキャ騒いでるっていうよりも、親が子供を見るような感じで今まであたしは見てきたんだと思う。
亮チャンに関してもそう。
やっぱりあんなに小さかった子が今じゃああんなに大人になっちゃったもんね。笑
あたしがジャニーズ見初めてもう大きかった子たちっていうのが3馬鹿とか嵐の大チャンとか、昔のMAとかだったからなー。まだタッキーとかも小さかったしね。笑
そういう風に考えるとあたしは小さい時からませ餓鬼だったのかなあって最近思うようになったもんね。やっぱりあの頃から年上大好きだったのかな??苦笑


ってそういえばさっきまで慶チャンの話してたんだった。
慶チャンってあたししばらく呼んでなかったもんなー。
何だか恥ずかしくって。 え
まあ、兎に角22歳おめでとうございます。クロサギの学ラン姿、素敵でしたよ。笑
てか若かった!!!笑笑笑
メン愛だけは毎週欠かさずチェックしている彩華でした。
何気に好きなのよ、メン愛。
posted by: 彩華 | NEWS | 14:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
明日から学校だよー。でもずっと行ってたからそんな感じしないよー。
今日は何だかずっと亮ちゃんを眺めてた気がします。(え)
亮ちゃんの髪型落ち着いていい感じだなーって言ってたら、妹が少クラ録画してくれてたみたいで、先週の少クラと今日のやつをずっとエンドレスでみてました。
長文まだ解いてないのにね。笑
まぁ明日から学校だし、こういう息抜きもいいかもと。(コラ)
そしたらまたいつもの悪い癖でソロ聴いてたらだんだんのってきて、
しまいには踊りたくなってきて、汗だくだくになるまで踊ってました。 あ
亮ちゃんのソロのやつちょっとステップに梃子摺ったけど、
亮ちゃんに出来てあたしに出来ないはずがない!!!(おい)って頑張ってみた。
ら、ちゃんとできましたよ。笑
そしたら、今度は亀梨好きのあたしの弟(小1)が青春アミーゴの振り教えて。っていうので、教えてあげました。そしたら、弟が見事にあれ踊れるようになって、それでまた長文ほったらかしになって。苦笑
今はブログ書いてるので、当然またほったらかしなわけで。
古典もやらなきゃいけないのですが、古典は1週間も問題解いてなくて。
どうすんでしょうね、後もう試験まで日にちないのに。
明日から学校で余計に面倒な事が増えるし。
あっそういえば今日千年のラブソング久々に聴きました。
欲を言えばK.K.kityで歌ってほしかったなーと思ったけど、横尾チャンが可愛かったから許す。笑
明日も一日ガンバろっと♪
posted by: 彩華 | NEWS | 21:12 | - | - |
あたしが火曜日に萌える日はいつくるのだろう。笑
どーも。毎日毎日英語と格闘している彩華です。
特に苦手なのが長文なんですけれども、
昨日は3枚長文のプリントを出されたのに、それなのに!!!
しっかり9時にはTVの前にスタンバってました。笑
なんっちゅう子なんでしょうね。 こら
だって、メン愛で萌える人は萌えてくださいって・・・ねぇ。笑
これは見なきゃねぇ、っつー事で見ましたよ。

セリフ・・・少なくないですか??笑
あたしが期待しすぎたんでしょうかね。これから増えんのかな。
まぁお気づきの方もいらっしゃると思いますが、あたしの性格上、第一声がふざけんなよ!!!でした。 こら
何気あたしあの小山っちの口調好きなんですよね。
淡々としてるところとかがね、はまるんですよね。
そして、そのまま流れでアンフェア見て、睡魔が来て・・・寝ました。
プリントがまだ残ってるけど朝やろう☆なんて考えてたあたしがあほでした。
自慢じゃないけど、あたしが朝起きられるわけがない!!!苦笑
仕方ないからそのまま学校行ったら、先生のペンが飛んでくるところでした。危機一髪逃れました。 あ
だから火曜日はちょっと危険な日になりそうです。
もち帰ってきたら即効で終わらせて、TVの前にスタンバる事にします。
ペンはもうご免ですから!!!
とりあえずこんな感じで。
あたしが萌える日は来るんでしょうかね?? (聞くなよ;;
そんなこんなでおやすみなさい。
posted by: 彩華 | NEWS | 22:47 | comments(1) | trackbacks(0) |