Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
Lな気分読んでみた。
今日は講習の合間に図書室でキノさんの「Lな気分」っていう本を読んでみました。一言で言うと読んでて若いなって感じがしました。あんたいくつだよって自分で思っちゃいましたがこれでもまだ18歳なんですよね。
何だか最近もっと歳とった気分です。 おい
あたしも恋がしたいですね。笑
あたしの周りってずっと一緒だった子とかが多いし、同級生は同級生っていう変な??壁があって、どうしても恋愛対象とかにみれないんです。
まぁあと2ヶ月ちょっとで卒業だからいっか!!!って思ってみたものの、
あたしが受験するところが女子大なので、どこで出会えばいいねん!!!って
思ってちょっと悩んでます。 は
女子大に通ってる人ってどこで見っけてくるんでしょうね?? おい
まぁ兎に角あたしも好きな人で自分の中をいっぱいに満たしてくれる人なんて現れるのかなあーって考えながら読んでたら、友達に「あんたキモい」って言われました。 最悪だ!!!

て感じで図書室で時間潰したら見事次の講習の時間に遅れていったという・・・あほだ。汗
posted by: 彩華 | BOOK | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日から秋休みだけど、あたしには休みのやの字もない。笑
どーも。明日から秋休みらしいですよ。 え
でもあたしは一応受験生らしいんで秋休みはないと思えと言われたので、
秋休みはないみたいです。 は
そう言われなくても分かってるんですけどね。笑
来月の今日にはもう受験に行くんだなーって考えると月日が経つのは早いなぁって思います。
そのスピードで年老いていくんですかね。
そんなん考えるの嫌ですね。
はい、じゃあ今日は最近読んだ本の話でもしますか。
あたしが最近読んだ本は「リトル・バイ・リトル」って本です。
島本理生さんって方が書いていらっしゃるんですけど、とても面白かったですよ。歳が近いっていうのもあるのかもしれないけど、すっと本の中に入っていけたのは自分でも初めてだったのでビックリしたんですけども。
これからも本は沢山読みたいなって思います。
いっぱい本を読んで、色んな事を吸収して、それで自分がもっともっと成長できればいいなって思います。
そんなこんなで、今日はさようならー!!!
明日は願書書きだ!!!苦笑
面接練習もだ!!!
・・・・・・・そういえばまだ言う事まとめてなかった。
今からやろう。
posted by: 彩華 | BOOK | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) |