Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
くやしい!!!
どーも。ひっさびさ登場☆彩華ですけれどもー♪

さっきね、今まであった事とか、エイトコンについてとか色々書いて、
折角全部打ち終わってあと投稿するだけだったのに・・・。

エラーになって青くて英語いーっぱい書いてある画面になって今まで書いたものが全部水の泡になってしまいました。

ってな訳でもう寝ます。 え

めちゃショックだあ〜↓↓↓でも大丈夫、多分寝たらまた元気になるから。笑
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々に☆
ラッキーパーおはな
地元に帰ってきたし、久々にちゃんとブログ更新せなあかん!!!って思って、
ちゃーーんとやる!!!って宣言してから1日?!くらいたちました。笑
ども!!!彩華ですラッキー

さてさて、いつの間にか20歳迎えました。
そして、いつの間にかお祭りの時期になりました。
まずあたしが20歳を迎えた時点でもうすぐエイトコンラブなのにも関わらず、
実感が全然なくて、大丈夫かなーなんて、のんきに構えてたら・・・
久遠の電話で一気にテンション上がりました。笑
その日は久遠と電話する前にちょっと飲みに行ってきた後だったし、
久遠とまともに電話できてよかったーなんて次の日に思いました。笑
ごめんね久遠チャンあっかんべー
そして今まで絶対に聴かな!!!!と思い続けて聴かなかったアルバムをちゃんと聴きましたムード
彩華さん、ちゃんと聴きましたよるんるん
これでちゃんと行けるねおてんき
・・・行けるよね。笑

その日はもう遅かったから朝きょん姉にもメールして(旦那さん内君大好き♪)必死こいてアルバムの曲覚えて〜〜ってな感じでフローリングのワックスがけして、
明後日からバイトだからばたばたしないうちに実習の準備して・・・

兎に角ちゃんと心の準備ができそうですぴかぴかぴかぴか
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 17:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
めっちゃ久々ですね。笑
ども!!!久々登場な彩華ですけれどもー。笑

めっちゃほったらかしになってましたね、このブログ。
なんでこんなにもほったらかしにしていたかというと・・・
彩華さん、ただいまmixiで頑張って日記書いてます。

そんでもって最近結構ボランティア活動やってます!!!
勉強もそこそこ・・・ちゃんとやってます。笑

がしかし、エイト熱が上がらないわけですよ。
未だにアルバム買ってないからね。苦笑
もうあたしの中のエイト熱はこのまま復活する事はないのでしょうか??
多分今あたしの中でB'zが熱いんだろうな。
過去に1回あったもんなー。めっちゃB'z色に染まってた時、今まさにそれなんです。笑
B'z熱が冷めた時に今まで低体温だったエイト熱・・・あっあの頃はエイトなかったわ。笑  とにかく一気に燃え上がったわけですよ!!!
こんなんで8月コンサート行って大丈夫かな??
もうDVDつきのやつはあたしの周りには売ってないから、もう一個の初回の方を購入しようかなーなんて思いつつも、まだいっぱい売ってるからいいやーなんてそんな考えで未だに買っていない、そんなあたしです。
・・・きょん姉、どうしようね。
それよか、あたしは嵐の方がまだ熱あるわ。笑
にのチャンお誕生日だったもんね。それはしっかり覚えてた☆
みこチャン早くあたしに貸してね♪笑

さてさて、時間がある時にはこっちでも日記書くようにしよーっと。
きょん姉後でメールします(^^)ノ
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
今のところぐーたらライフ!!!
どもどもお久しぶりでございます。

やっとこさ春休みな大1生、あっ4月から2年にあがります彩華です。笑

わたくしも無事に2年生になります!!!イェイイェイチョキ
この1年間はとっても早く過ぎ去りました。新しい世界に飛び込んで、女というものの怖さを知り(なんたって、女子大ですもの。苦笑)親元から離れて寮生活。
高校並みの扱いな大学なもんですから、気持ち的に高校4年生って感じな大学1年目生活だったような・・・。
2年生からやっとこさ専門教科がびしばしっと入ってくるからめーっちゃ楽しみなのですよ。1年生は一般教養ばっかりで何とつまらない日々だったか。
先輩ら見てるとすんげぇ楽しそうで、羨ましかったもんなー。それももう遠い懐かしい過去の記憶って感じです。
4月から寮で後輩持つんですが、テレビとかテーブルとか買わなきゃいけないから1回弘前戻んなきゃいけないんだよね;;
それがむちゃくちゃ面倒くさいのなんのってね、電車で3〜4時間っすか。苦笑
青森での買い物は楽しいけどさ、電車に乗ってる時間がもう退屈すぎる!!!
しかもこの前までMDぶっ壊れてたからひたすら寝る!!!って感じだったし。笑
この前爆睡しちゃったら危うく降りそびれるとこするし。まっ無事に降りたけどね!!!
そんな感じで4月までは実家ライフを送りたいと思うので、きっとここに出没する回数も多くなると思うから・・・

皆絡んでちょ!!!

そいじゃまた後でな!!!笑
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 14:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
実家ライフ!!!・・・あれ、あと1日しかないじゃん!!!苦笑
てな訳であと1日で寮に戻らなければいけないそんな彩華ですけれどもー。

もう新学期が始まっちゃうわけですよ!!!
講義始まっちゃうよ!!!
・・・ぶっちゃけまだ帰りたくないよ↓↓ (グスン↓↓
バイトでばたついてたから、実際実家ライフしてた気も起きない・・・。
25日から冬期休業で、11日から講義再開。2月はテスト。3月卒論発表のお手伝い。
何か1年あっという間に過ぎ去っていくね。
4月には後輩入ってくるし、学年1つあがる(予定)・・・予定はいらないか。
とにかく色々大変になるわけで・・・。
寮生は2年生がしんどいからね。気を引き締めて頑張らねば!!!

しおチャン、えりチャン、きょん姉、コメントありがとう!!!
posted by: 彩華 | あたしの日常生活 | 22:15 | comments(4) | trackbacks(0) |