Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
一度は書いてみたかった・・・
どもどもこんばんは。彩華でするんるん
またしばらくほーちでした。まあ色々忙しかったんだよおや?なんて言い訳してみたり。笑


行き成り突然ですが・・・


8/17 14:00 
八戸市公会堂参戦決定!!!!!!!!(久々に無駄に8つ。笑)


これ一度は書いてみたかったんだよね。でかでかとね!!!(ここポイントねモグモグ)
まあ書かなくてもeighterなら分かるでしょうぴかぴか
まさか行けるとは思ってなかったし、友達に言われるまでいつから当落結果かとか、全く全然これっぽっちも知らないほど、熱がマイナスまで低下してたからね。
ぶっちゃけ申し込んでた事も頭の隅っこから抜けてましたわ。 コラ
でもね、でもね、でもね!!!
当たったって分かった瞬間、一気に来ちゃったのよ。
熱がマイナスからプラスに一気に上がっちゃったのよ!!!笑
自分単純でよかった。って思えた瞬間。 え

だってその変わり様といったらなんのってね。
まず、メール着信音がアヴリルからマーメイドのすばるさんのとこからに変更。
  □何故か仁チャンのムラサキ聞きまくり。(これ関係なくね??)
  →DVDみまくって、今までサボって多分のお勉強。(Heat upなんて1回しか見てなか    ったからね。)

まあこんな感じで今までずーっと嵐モードだったのを夏に向けてじょじょにモード切替を図ろうとしているのですよ。自分でも思いますけど無謀ですね。笑
嵐モードから抜け出せていないeighterですが何か??笑
でもね、錦戸愛は変わらずなのよ。ちっちゃい頃に衝撃的な出会いをしてから、見てないから、夏がすんごい楽しみ猫2
ではでは明日はボランティアあるからもう寝なきゃー。っていっても昼寝したんだった。

・・・チャオハート
posted by: 彩華 | エイト | 01:04 | comments(3) | trackbacks(1) |
どうやらあたしは正真正銘眼鏡フェチらしいです。 え
どもー。今日はまだちょっと咳きが出てるのに、お散歩に行って寄るはずもなかったコンビニに寄って、たまたまD誌をざざーっと読んでたんですけど、
眼鏡っ子ズのページで固まってしまった彩華ですけれどもー。 長!!!

そうなんですそうなんです!!!
あたし眼鏡錦戸だけ30分近く見てた気がする。 え
しかもね、ページ見て固まって、しゃがんで読み出しちゃったからね。(30分後に。笑)
かれこれ1時間近くいたんじゃないかな??そんで今回は買っちゃおう!!!と思ってレジに持って行こうとしたその瞬間、


財布がねーじゃねーかよ!!!


当たり前じゃんね。だって散歩目的で財布とか持って来なかったんだから。
だから今手元にはD誌はありません!!!くそくそ!!!(頑張れあたし!!!)
そして、前から分かってたけど、やっぱりあたしは眼鏡フェチです。笑

コメントレス@着々とレス完了しつつあります。必ず行きますゆえ、待っとってくださいね♪
posted by: 彩華 | エイト | 00:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
真夜中になりつつある??けど、更新♪
どーも、真夜中になりつつあるけどこんばんは。(何?!?!)
因みに最近無駄に8つ!!!!!!!!ってつけたがる彩華ですが、
まぁ適当に放っておいてくださいね。(オイ)

あーそうそう、今日白線流し25才見たの。横チャンを!!!笑
やっぱり横チャン見ると笑ってしまう、良い意味でね。あたしやっぱり横チャン好きなんやなーーって思っちゃう今日この頃ですよ。うんうん。
「愛だねー。」って妹に言われちゃったよ。
あたしが最近「錦戸押しです!!!」って言ってるのも何だかおかしいかな??ってとうとう自分でも思い始めてきちゃいました。
よくよく考えたらあたしちっちゃかった頃の亮チャンにめっちゃはまってたんだよなーとか、アナザーの頃があたし的には1番カッコよかったかも!!!とか、
1人で何考えてんだってな事を横チャン見ながら考えてた。

ハチコさんから回ってきた恋のバトンやってみて、「あたしのタイプって小山っちなのか??」って思ったけど、「そういうのはひよこがいい!!!」
って思っちゃってるのも事実。笑
ってな訳で実際今自分は誰押しなのかが、いまいちぴんときてない訳です。
どうしましょ。(コラ)

でもエイトには適度に(笑)愛情を注いでいる事には変わりないからまっいっか!!!っていう事に当分しときます。(オイ)
今はBUMPとかメレンゲとか洋楽とかダッツ(抹茶)とかに走ってるからね。笑

でもエキサイトだけおいてすっきりさせてみました。(一応)
それと・・・

うちのピチにお名前教えてあげてね。以上。


@サクラ姉、双葉チャン(2人んとこに直接行きましたよん♪)
posted by: 彩華 | エイト | 01:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
あけました。
あけましたね!!!2006年になりましたね!!!
今年も人との出会いを大切に、新しい事にどんどん挑戦していけたらなと思っております。
受験っていうひとつの区切りの年であり、ステップアップするチャンスの年だと思っているので、今までじゃ考えられないくらい勉強してますが、
努力した分報われればいいですね。 (おい
年越しライブ見ましたけど、今日の亮チャンの髪型好きです。
何かいい感じだった!!!おはな
でもやっぱり横山さん素敵ですね、あの笑顔が。笑
そしてそして何より斗真が!!!!!!!!って。 (あ
やっぱりいい!!!
年明けそうそう何やってんだって感じですが、そこには触れないでね。
兎に角、今年も1年頑張ります!!!
チャオハート
posted by: 彩華 | エイト | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
さあ!!!今日は大掃除だあ!!!横チャン見ながら。笑
どーも。横チャン色に染まってる彩華です!!!

っていうのは今日のTシャツのカラーが緑なだけなんですけど。
はい、まあいいんです。
という訳であたしのお部屋はプリントだらけで凄い事になってたので、
ファイルという便利なものを買ってきてまとめました。
あーらすっきりおはなって感じになりましたとさ、終わり。笑
って終わりませんけど、 (おい
初めて絵文字使ってみました。笑笑笑

今日もやっぱり横チャンの顔を見ると笑ってしまうわけで・・・。
失礼極まりないやつですね。
でも好きなんですよ??今あたしの中で一押しなんですよ??
んで、ロンリーマイルーム(2話なしのやつ)を見て、
DVD見て大掃除しました。って言っても絶対見てる方に時間を費やした気がします。
そういえばカレンダー!!!あたしは買いません。 え
あたしは映像系のが好きです。
動いてる方が好きです。
また早くDVD出ないかなー。

兎に角!!!あたしは今横チャン色に染まりつつ大掃除です!!!
今度はSASUKE見ながらやってます。
当分終わりそうにありませんね、こりゃー。 (早くやれよ!!!
posted by: 彩華 | エイト | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |