Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
久々☆
あたしは反強制的にやらされたんですが、興味のある方はどうぞやってみてください♪


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。


このゲームはおもしろく、かつあっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
【約束】
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事

たったの3分ですから、試す価値ありです。

まずペンと紙をご用意下さい。

先を読むと願い事が叶わなくなります。


1)まず1番から11番まで縦に数字を書いて下さい。


2)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)


必ず1行ずつ進んで下さい。

先を読むと何もかもなくなります。



4)4、5、6の横にそれぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。


まだ先を見てはいけません!!!


8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をしてください。



さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方が大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとてもよく理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌。


これを読んでから1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば貴方の願い事は叶うでしょう。

もし送らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。

とても奇妙ですが当たってませんか?





ほぼ当たってます。笑
でも正直ちょっと怖いかも……(^^;)
当たってたらどうしよう(~ヘ~;)
posted by: 彩華 | 携帯から更新!!! | 13:25 | comments(18) | trackbacks(132) |
私はいま〜
電車に揺られています。
電車に揺られ、やっかし野辺地までは座れないからいつもの定位置へ。
車両後ろの海が見えるとこ!!!ここが私の定位置(てかいつもここがあいてるだけだけど。笑)
今日は何だかB'zのギリギリchopが無性に聴きたくなったから珍しくMD聴きながら揺られています。
んで今野辺地駅に到着☆こっからがばっと八戸行きに乗り換えるからまた私はいつもの定位置へ。笑
そんでこっから待ち時間が〜〜って感じで今発車するまでぼけーっとしとります。
今日、てかね、私寝てません。 え
妹チャンに高校の課題を教え、弟にはゲームを進めといてと言われ、母からは町内会のゴミ箱掃除当番の表を作れと頼まれ(うちんとこ今年班長だから面倒くさいのです。)色々やってたら太陽が……
そして、ハケンの品格はばっちり消化したけど、何故か拝啓〜は見る気が起きず結局見ないまま弘前へ…。にのチャン&ヨコなのにどうして?!なんて思いながら…それは多分熱が低温だからかな。夏までにはあげてかないと!!!
てな感じで、(どんな感じだ?!)折角だしテレビ体操したの。
テレビ体操にでてるお姉さんのレオタードにはいつも驚かされるわ。あれってどこから買ってくるんだろう。密かな疑問です。
毎回違うやつだからさ、あれって高くないのかな?とか色々考えながら体操し、ご飯を食べ、そっから昼まで爆睡。
勿論寮に帰る準備なんてしないまま……

いつも母に起こされてから後悔するも時既に遅し。慌てて準備!苦笑
あっ、今電車が動き出しましたわ。何かリアルタイムって感じ。笑
中島美嘉チャン聴きながらとりあえず青森へー。
いってきやーすヾ(*'-'*

久々長いよね、これ。笑
posted by: 彩華 | 携帯から更新!!! | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
実家に帰ってきてるけど……
20061225_263974.jpg
ケータイからこんばんは(^^)v

一昨日実家に帰ってきて、そして昨日からバイトに明け暮れてる彩華ですけれどもー。
昨日今日と、クリスマスケーキを食べ、年賀状を書き、そして何故かケータイから更新……
パソコンチャンは今年賀状印刷でフル稼働して頑張ってくれてますよ☆

ではではまた後ほどヾ(*'-'*)
posted by: 彩華 | 携帯から更新!!! | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
何だか最近…
お疲れちゃーんモードな彩華ですけれどもー。
さてさて、今日はワープロ検定でした☆一言でまとめると、


それなりに頑張ったで!!!!!!!!笑(久々に無駄に8つね)


って感じやね。
何か無駄に8つ使う時って大概めっちゃ強調する時に使う気がする…のは気のせいよね?!
あ〜、何か最近疲れてるんやろか。ぼけーっとしとる事が多いねん。眠気もあんまないし、何回も起きてしまうねん。…あたしどうにかなってんのかな?でも決して病んでる訳やないで。笑 錦戸さんもこんなんやったんやろーかね?とりあえず明日はエイトDAYになるはずやから今日はゆっくり底まで落ちようかな。んならね♪
posted by: 彩華 | 携帯から更新!!! | 18:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
しっかりと!!!
更新しちょりますよー。笑
はい、って事でこんばんワンツー☆彩華ですけれどもー('-'*)今日はよく頑張った1日だったよ?!なんたって激チャリしちったもんねー<("O")> 長かった…5分。教室までの道のり…笑 人はマジでやる気になれば何でもできちゃうんです、多分♪
明日はちゃんと色々やらなきゃいけない事ちゃんとやらねば!!!

昨日は仁チャン、マッスーのお誕生日だったからちゃーんとケーキ買ってきて、寮の子と2人で食べました☆それのせいで門限10分前に滑り込み、冷えピタくらいピターっとっていうやつみたいな感じになっちゃったんだけどね。まさにこれ横山さんやんか☆笑




こっから私信ね☆
英検終わった後にエイト貸すから見て!!!最近口が滑りそうになってヤバいから。笑
posted by: 彩華 | 携帯から更新!!! | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |