Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ドライブ!!!ドライブ!!!ドライブ!!!
今日は仲良し4人組の中の1人、結美とドライブに行ってきました。
結美と会うのも3月に遊んで以来だから、大分久しぶりな感じがしました。
真奈美と光子は帰って来れないからね。
真奈美は結構ホームシックな感じで結構メールが頻繁に来てたから、今は大分落ち着いたのかなあっていう話をしたり、光子はあんまりメールないよねとか、結美は今どうしてるとか、あたしの大学の話とかして、超楽しかった!!!
「パーマかけたいなあ」とか「いっその事今かけて帰っちゃおうか。笑」とか他愛もないような話ばっかりして、その後あたしの奢りでパフェ食べに行ったりとか、プリクラ撮ったりとかして、何だか高校生に戻った気分でした。

その後は双葉チャンから衝撃的なメールが来たり。笑
あの後大丈夫だったのかな??ポジティブにだよ!!!(見てるかわかんないけどね。)
明日はエイトコンでお出かけされる方、結構いらっしゃるかと思いますが、
車には十分気をつけて楽しんできてくださいね。笑
いや、最近車のマナーが悪いなあって思ったら何だかこんな言葉が出てくるようになってね。
んでは、コメレスは明日にでも回らせていただきます!!!
そんでは。レポート残りやらねば。 あ
posted by: 彩華 | 仲良し4人組★ | 19:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
ありがとう。さよならとは言わないよ。笑
今日は(昨日になっちゃってるね。笑)仲良し4人組で遊びに行って来ました。
高校に入ってから仲良くなった集まりなんだけど、
その中の子(Y)が免許取ったので、車に乗ってドライブにレッツゴー!!!!!
初心者の運転は怖いなぁーって思ってたけど、よくよく考えたらYは・・・
免許とる前から運転してたっけな。苦笑

なんたって片手で運転してますからあの子。笑


そんな感じでお昼のランチ食べて、(辛子明太子スパゲティー食べたの。)
プリクラ撮って、(1人400円なり。笑)
カラオケ行って、(声折角治ってきたのに2時間も。)
最後の最後に焼肉(食べ放題ー★)


てな感じで帰ってきたら(9時半頃)FTOが届いてました。笑
てかね、届いたのは嬉しいんだけど・・・

あたしの財布がすっからかん♪


今日使ったお金(CD代2699円も含む。)でね、一気に8000円が飛んでった。もうあたしPINKYも買うお金がないよーー。涙
でも今日はお金では買えない思い出をたくさん作ったからね、いいんだよね。って言い聞かせてます自分に。
だって考えてみたらもうしばらくは会えないんだもんなーって。
何だかまだ実感はないけど、寂しいなぁーってだんだん思ってくるのかな?

とりあえずFTOの日。エイトの日だったけど、結局出かけた彩華でした。笑
posted by: 彩華 | 仲良し4人組★ | 01:06 | comments(4) | trackbacks(0) |