Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
あいつバトン♪
あいあい、こんばんは☆今日はエイプリルフールですね。っていってもこれといった嘘もつかず、嘘でしょ?!っていうような出来事ばっかり起こっている彩華ですけれどもー。

あと実家でのんびりできるのも明日で最後。
今日は思いっきりぐーたら生活してやるもんね。おしるこ食う。笑
今大食いやってて見たら食べたくなったら、お母さんが作ってくれるっていうけど、
欲には勝てないのです。色気より食い気な私・・・−−;苦笑
でも多分また寮に戻ったら5舛老擇落ちるだろうな。涙


ってな訳で、あいつバトンやっちゃうよー♪
続きを読む >>
posted by: 彩華 | バトン | 20:49 | comments(1) | trackbacks(1) |
おしおしおし!!!
危うく花団の最終回をうっかり見逃しそうになってた彩華です!!!危ねぇー。笑

おしおしおし!!!バトンやっちゃうよー!!!88問☆

きょん姉のとこからいただいてきましたよーー。


シークレットバトン兇任后
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に「みんな」、「おらん」は無し。
以上、守ってやりましょう。



1:真奈美
2:私
3:妹
4:いないなあ
5:冴子ちん
6:つんチャン
7:ゆみ
8:家族
9:美香チャン
10:まりこサン
11:きょん姉
12:ちえみ先輩
13:ちえみ先輩・亮チャン
14:大チャン
15:りな先輩
16:千鶴先輩
17:弟
18:美琴
19:真紀
20:みっつん
21:錦戸さん
22:みっちー
23:私
24:すばる
25:大倉
26:父
27:父
28:母
29:ゆみ
30:私、妹、弟
31:にのチャン
32:にお
33:りな先輩
34:ヨコ
35:大倉
36:内
37:妹
38:すばる
39:ヨコ
40:ひな、亮ちゃん
41:かおり
42:私、麻衣子
43:にのチャン
44:真紀、真奈美
45:家族
46:私
47:ゆみ
48:私(この前友達に指摘された。苦笑)
49:河内教授
50:父、母、私
51:私
52:篠原涼子。笑
53:亮ちゃん
54:しお
55:妹
56:真奈美
57:光子
58:母
59:ヨコ
60:翔君
61:ヒロ
62:母、きょん姉
63:睦
64:真奈美
65:ゆー
66:私
67:私
68:私 @きょん姉、これ違うでしょ。笑
69:錦戸亮
70:牧野つくし
71:司
72:西門さん、美作さん
73:内
74:ちか。笑
75:綾
76:紬
77:内
78:妹、紬
79:紬
80:きょん姉
81:レオン。笑
82:紗織先輩
83:妹
84:真奈美
85:妹
86:なっちゃん
87:美琴
88:きょん姉、はこ、しお、冴子、美琴、そして私。


道明寺、思い出してよかったね。
花団見ながらやってたけど、うみチャンをああいう感じで持ってくるとは・・・
ラストが気になるから、後でね!!!




posted by: 彩華 | バトン | 21:55 | comments(98) | trackbacks(0) |
久々!!!に登場してみました。 コラ
どーも。お久しぶりでございます。
只今テスト真っ最中、そして今日の倫理学で力尽きてしまった彩華さんですけれどもー。
苦笑


かんなり前に瑠君からバトンまわしてもらってたので、(ごめんね遅くなって↓)

とりあえずやります!!!



  ☆ルール説明☆
〆埜紊房分の質問を付け足す
必ず回す
質問はなんでもOK!!
ぅ襦璽襪鮖呂瓩暴颪



そんでは続きからどうぞ!!!
続きを読む >>
posted by: 彩華 | バトン | 16:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日は私の19回目のお誕生日記念と言う事で、
とうとう1年に1回、歳を重ねる日にちを迎えてしまいました。

そうです、お誕生日です。

メールくれた皆、ありがとうございます☆

中学校の時の同級生からもメールが来てて、よく覚えてたね!!!っていう話をしつつ、素直に嬉しい気持ちを伝える事ができました。

今年は何だか素直に自分の気持ち言えてるなー。

前までは、恥ずかしさのあまりにちょっと天邪鬼っぽい一面も見え隠れしてたのになあ。笑

それにしても、あたしはなんて幸せものなんだろうって最近思う事が多いです。

今まで元気に過ごして来れた事にも感謝だ。うんうん。

大学に行かせて貰ってる事にも感謝。

好きな事させてもらってる事にも感謝。

生まれてから今までお誕生日ケーキは欠かさず焼いてくれるお母さんにも、お手伝いしてくれてる妹チャンにも感謝だね。



...何だか自分が素直すぎて気持ち悪い。笑




それと、(2日)桃チャンれいチャン、遊びに来てくれてありがとうございます!!!!!!!!
是非是非今度はお話しましょう☆
こんな奴ですが、気軽に絡んでくださいまし。笑


そして、お誕生日記念(きょん姉のをそのまんま引用)と言う事で…
続きを読む >>
posted by: 彩華 | バトン | 22:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
エンドレスバトン。PART2!!!
<エンドレスバトン>
***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



・このバトンをやってもらう5人
5人かあー。
双葉チャン、真紅、きょん姉、久遠チャン、瑠君

この5人でお願いしまーす!!!

・最近のマイブーム
何でもストックしちゃう事。
例えば洗剤とか、ティッシュ箱とか。笑
良いものを安く手に入れる!!!

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高い:生活用品揃えるのにかなりお金かかったかも。
安い:カップ麺。98円なり。(これはしっかり覚えてるよ。笑)

新生活は結構お金がかかります・・・ね。苦笑


・最近ショックだったこと
車に引かれそうになって、チャリごとこけて、青たん作った事。涙
車のマナー悪すぎ!!!


・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ずーっと禁酒してます。
最後に飲んだのは、高校の文化祭の打ち上げにて。


・最近始めたいな…と思う勉強は何?
茶道はちょっと習ってみたいかもと思い、大学で履修する事にしました。
来週からだからめっちゃ楽しみ♪

・ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスないですけど(・・・)
皆に会いに行きたいです!!!


・年末年始の予定は?
実家でのんびり過ごしたいですね。笑


・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
基本少女漫画は読まないんですよね。涙

汝なやむことなかれ
悪魔で候
あたしンち
NANA



やっぱこれしか出てこない・・・。しかもあたしンちって。笑
あたしは主にジャンプっ子です。少年漫画大好き!!!


・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
いい国作ろう鎌倉幕府(1192年)
あたし鎌倉幕府からものっすごい好きなの。笑


・今年を表す漢字を一つ
「頑」
今頑張らずしていつ頑張るんだ!!!って感じだからかな??

・お国自慢を一つ
春夏秋冬があるところ??

・何歳ですか?
1987年8月3日生まれの18歳です。 長!!!


・好きな色は?
黄、黄緑、緑、暖色系などなど。
基本なんでも好き。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)  
ドラえもん。もうこれしかない!!!

 
・好きな芸人は?
江戸むらさき。あたしのつぼにぐぐっときたよ、彼等は。


・他愛もないこと
D902iサイズの覗き見防止フィルタ−が欲しい。ってはちこさんが言ってたけど、あたしも是非あれはほしいです!!!
あたし探すの苦手です↓↓↓街中だと友達も見つけられない・・・っていう。


・身長は何cmですか?
165cm
伸びました!!!

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
今あたしに元気をくれてる人たち。つまりeighterの皆。


 
・今年やり残したことはありますか?
今5月だから12月になったら考えます。笑

・今、食べたいものはなんですか?
ダッツの抹茶☆これに限る!!!いつでも食べたい!!!


・寝る前に必ずすることは?
ケータイを充電器にセット!!!と、ストレッチ☆

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
いまだにクラスの子たちの顔と名前が一致しません。
大丈夫か!?って感じでいつも悪戦苦闘しています。 え


・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
あたしに元気をくれる仲間を持てて、あたしは最高に幸せ者です。


・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
大学の教授と入れ替わって、授業してみたいなあ。


・今、何時ですか? 
19時10分


・最近とても嬉しかったこと
先輩に「彩華と同室になれてよかった。」って言ってもらえた事。


・好きなゲームは?
テイルズと戦国BASARA。


・好きなタイプ
笑うタイミングとか一緒な人。
一緒にいて自然体になれる人。とか??

  
・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ポスターは貼ってないなあ。
そんでも寮の部屋にはえみちぃのカレンダーが貼ってあります。


・ストレス発散法は?
風呂に入るか寝るに限る!!!


・好きなアニメは?
スポンジボブ!!!


・座右の銘は?
「継続は力なり」
この言葉にあたしは結構助けられてます。だから続けてこれたのかも;;

 
・世界中で一番大切なものは?
あたしを支えてくれてる子たち。


・バトン回してくれた方にメッセージ!
一言でまとめると、大好きです♪笑


・今の生活の気分は?
充実してるけど、精神的には疲れちゃいますかね。
 

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
何故か横山さんが登場してるんだけど・・・双葉チャンと語りすぎちゃったからかしら??
内容は個人の都合により、省かせていただきます。笑


・最近遊んだのはいつ・どこで?
5月4日、友達と地元にて。


・今財布の中にいくらある?☆
6千5円なり。・・・5円って。笑

・あなたのエロさについて語ってください♪
語れって言われても・・・。笑 


・好きな楽器はなんですか?
ピアノ♪あたしの生活の中の一部だから!!!


・最近見た映画は何ですか?
パイレーツオブカリビアン


・最近マイブームな曲は?
B'z [ゆるぎないものひとつ]


・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
B'z [HOME]


・自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?
ベネトンの財布。今年で4年目くらい??
お誕生日プレゼントでもらったの。大切に使ってます。

・今月の目標
成績は絶対上位に行く!!!これは譲れない!!!頑張る!!!



・一人の時間の使い方
音楽聴いたり、散歩したり、雑誌の切り抜き作業したり。
有効活用しなきゃ勿体無いよねー。


・最近がんばってる事
寮生活。


・どうしてもゆずれないこと
特にこれといってないんだけれども・・・。

 
・最近地味にキレた事
車の運転マナーがなってない!!!って事。怒


・今いちばん欲しいもの
大阪まで行く資金。笑

  
・カラオケの十八番はなんですか?
結構色々歌うけど、最近は倖田さん系が多いね。うん。それは確実!!!


・最近泣いたのはいつ????なんで????
ハニカミのしずチャンの回は泣いた。先輩とティッシュ片手に泣いた。笑
ハニカミで泣いたのは初めてです。
 

・炭酸飲める??
ファンタ好き!!!炭酸水とかも結構飲むよ。



・なんの香水好きor使ってる(?ω?)
香水は好き。でも甘ったるいのは好きじゃない。

  
・マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!?
久遠チャン。果テナキ空聴いててぱあっと浮かんだのが同級生コンビって事で。笑


・好きなコスプレは??
え・・・、じゃあBLEACHの3番隊のぎんさんの格好で。(絶対似合わないよね)


・もし生まれ変わるとしたら?
次も自分で人生を楽しみたい♪


・使用してる携帯電話は??また色は??
D902iのプレミアムイエロー。


・今言いたいこと、一言ドウゾ
夏休みん時はもっと活発に過ごすぞ!!!


・今際の際に云いたいことは?
そろそろご飯食べようかな。(お菓子食いすぎてまだ晩御飯食べてないの。)


・ちょっと休憩。
今欽ちゃんの仮装大賞やってる。


・今楽しみにしている事は?
大学生なのに、体育祭があるって事!!!めっちゃ燃える!!!絶対勝つ!!!

・今日の夕飯は??
親子丼。


・泣いた曲とかってある?
BUMPは結構じーんとくる。うんうん。


・今行きたい旅行先は?
またフランスとスウェーデンに行きたい!!!


・1年後の自分はどのようにありたい?
無事に2年生になっててね。笑
 

・5年前と比べて自分は何処が変わった?
5年前・・・中2かあ。
若かったね。あの頃はもうはちゃめちゃだったもんね。苦笑



・今の自分に足りないものは?
心のゆとり
 

・子供の頃、何になりたかった?
お花屋さんか絵本作る人。
今でもこの職業は憧れてるのかな??なんて最近思います。


・自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?
別にこのまんまでいいです。

 
・あなたの一番好きな食べ物は?
抹茶関係のアイス、パスタ、ヨーグルト

・お薦めの本は?
永遠のウィズっていう本。
漫画本だけど、とっても切ない感動がありますよ。
詳しくはきっとうちの妹チャンの真紅からご説明があるかと・・・。笑


・あなたが今まで食べて一番美味かったお菓子は?
お土産でもらったんだけど、東京のどっかのチーズケーキ。
あれは最高においしかったなあ♪


付け足しの質問は
「今年中に達成しておきたい事はなんですか?」で。
あたしは何かあるかな??って思ったけど、なかなか出てこないですね。苦笑
皆はなんて答えてるのかちょっと楽しみです。笑


長かったけど、楽しかったー☆
ってな訳で、いってきまーす!!!!!!!!(久々に無駄に8つ。笑)
posted by: 彩華 | バトン | 19:40 | comments(1) | trackbacks(0) |