Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ホイップの頭から・・・。
どもー。風邪が治りつつある彩華ですけれどもー。
やっぱり横チャンは素敵よね。 (行き成り??

そうそう、今日はホイップの変化を書き留めておこうと思ったんだった!!!




ホイップ、、、その頭から出ている草は何なんだ。笑

どーせならさ、花とか咲かそうよ。笑
何だ、草って。笑
これからどうあなたが成長していくのか楽しみですよ♪
お友達も増えてきてるしね、
あっお友達随時募集してますから、気軽に声かけてくださいねー!!!!!!!!
そんで、遊びに来てくださった方へ、是非是非うちのピチにお名前教えてあげてくださいね。お願いします♪
そんでもってあたしも随時お友達募集中ですから。笑
気軽にコメントしてみてください。あほな回答が返ってくると思われますが、あしからず。


コメレス@蘭、サクラ姉、双葉(遊びに行ったよん★)
posted by: 彩華 | ホイップ | 23:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
めっちゃ頑張ってるかと思いきや!!!・・・な女の子の話。 え
「ホイップのがバレンタイン仕様になっとるやんけ!!!」
これ今日の一発目の言葉です。(そんなん別にええから!!!)


はい、こんな感じで昨日からオールだった彩華ですけれども、こんにちは。
昨日の夜から朝方までにかけて勉強頑張って、モーグルとかとかとか(要はオリンピックなんだけど!!!)見て、日本の選手が出るたびに頑張れー!!!って、手を止めて応援してました。気づいたらいつの間にか手が止まってるんだよね・・・。
あー、明日から受験に出発するので、こうやって受験前にブログ書くの今日で最後かな。何だか受験勉強初めてこうやって受験までの道のりとか色々書いてきたけど、いい結果に結びついてくれればいいなー。
面接でうまく喋れればいいなーとか、英語は勉強してたとこがそのまんまでてくれたらめっちゃ嬉しいのになーとか、世間一般の受験生が思ってそうな事をさっきから口に出して、あーとか、ん゛ーとか言ってる訳ですけど、
そんな事言ってても仕方ない!!!って言われちゃったので、(お母さんにね)
またお母さんを前にして面接練習をしてきたいと思います。


コメントレス@サクラ姉、瑠君。
続きを読む >>
posted by: 彩華 | ホイップ | 14:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
今何聴いてる??  えーっとねー。笑
はい、どーもご無沙汰しとりました。
とりあえず願書郵送し終わったし、明日は亮ちゃんの誕生日だし、
何か書こうかなーっていう勢いでやってきました。 え

でも、その前にさっきうちのホイップ君が言いました。

「今何聴いてる??」って。

だからその質問に答えてあげよう。笑  いいって。

今はバンプとレミと中島美嘉チャンをエンドレスしながら
聴いてるんだよー。
へー・・・っで??って思わないでね。痛
最近ちょっと痛い子になりかけてるからあたし。
明日はどうしようかなー。
先生に10時から学校来いって言われたし、行かなきゃなー。
あんまり休みの日に自分の体にむち打って学校行くのはいや。
でも、仕方ない。はい。

HPリニュでもしよー!!!
ほな。
posted by: 彩華 | ホイップ | 15:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日はうちのホイップの「放屁」を初めて見た記念日!!!笑
どーも、こんばんは。今日は開校記念日だった彩華ですけれどもー。 え
でも、午前中は学校に行ってきましたけどね。あたし。

今日も慌しい1日が終わるんだなーってしみじみしていたら、
ブログ書いていない事をすっかり忘れてて、
とりあえずブログ書かなあかんわ。って思ったわけですよ。

そしたら何とまぁ、ホイップが放屁してました。笑
あと少しタイミングずれてたら間違いなく見逃すとこだったね。うん。

だから今日はホイップの「放屁」を初めて見た記念日!!!です。笑

あっあとはコメントレス。@しお
続きを読む >>
posted by: 彩華 | ホイップ | 18:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
どーも。今日は何だか寒かったな。 え??笑
どーも、こんばんは。
あと1週間で願書発送しなきゃいけないのに、まだなんも書いてない。
どうしようって言ってられないね。
大学の学祭なんて行ってられなかった。 今さら後悔してますん。 は
まぁやらなきゃいかんし、やるしかないんですけどねーなんて。笑

さてさて、今日はうちのホイップ君の成長記録でも書こうかなって思います!!!しばらく書いてなかったし。
ホイップにはお友達が6人います。
*ピロキ@奈々
*キイロ@はちこサン
*しずく@風美チャン
*ルイ@久遠サン
*きゅん@しお
*ヒヨキ@ゆいサン
皆さんとても素敵な方たちばっかりで、本当にお友達になれてよかったなーって思ってます。これからもホイップ共々宜しくお願いします!!!

あとは、「ホイップの放屁について」何回か書いたと思いますけど、
実際あたしまだ見てません。
そんなにあたしには見せられないんでしょうか??
いい加減飼い主くらいに見せてくれたっていいじゃないか!!! コラ。

あっそうそう、エイト関連で覚えた言葉とかは
すばる、キイロ、ピンク、ヨコくらいかなぁー。
もっと頑張って学習していただきたいもんだよ。 あ
それにはあたしが頑張ってブログ書かなきゃいけないみたいですけど、
あたしにはそれは無理ですわ。 え
まぁぼちぼち覚えていってね。笑
それじゃあ、今日はこの辺で。宿題やんなきゃー!!!



つづきはコメントレス@しお
続きを読む >>
posted by: 彩華 | ホイップ | 20:03 | comments(1) | trackbacks(0) |